SONY

【今週のリリース】2019/1/3~1/9 岡崎体育、寿 美菜子、OKAMOTO’Sなど

今週(2019/1/3~1/9)は、岡崎体育のニューアルバム『SAITAMA』、寿 美菜子のニューシングル『save my world』、OKAMOTO’Sのニューアルバム『BOY』などがラインナップに加わりました。

岡崎体育  / 『SAITAMA

岡崎体育がニューアルバム『SAITAMA』をリリースしました。

2017年6月リリースの『XXL』に次ぐ、約1年半ぶりとなるオリジナル3rdアルバム。

「ネタ曲を封印したアルバム」として、自らも「勝負作」と語る『SAITAMA』。2018年4月にリリースしたタイアップ曲満載の企画アルバム『OT WORKS』とは異なり、一切のタイアップ曲を排除したスタイルは今までのオリジナルアルバム同様。より音楽的な側面をクローズアップした作品として、またタイトル通り、2019年6月9(日)に決定した<さいたまスーパーアリーナ>でのワンマン公演に向けての渾身の意欲作です。

寿 美菜子 / 『save my world』

寿 美菜子がニューシングル『save my world』をリリースしました。

12枚目となる今作では、表題曲・カップリング曲ともに寿美菜子自身がシングルでは初となる作詞を担当。

「save my world」はライブで盛り上がること間違いなしのダンスチューン、「Take off with me」は体が踊りだすリズミカルなポップロックに仕上がっています。

OKAMOTO’S / 『BOY』

OKAMOTO’Sがニューアルバム『BOY』をリリースしました。

8枚目のアルバムとなる今作。10代でデビューしたOKAMOTO’Sが10周年の節目を迎え、彼ら自身が少年期から青年期を経て大人になっていく中で、着々とキャリアを積んできたメンバーの想いを“BOY”というタイトルに詰め込んだ待望の1枚です。